スポンサーサイト 
かーにー 
かにに

蟹がたべたい
でも昨日は佐賀牛でした
やっぱお肉は佐賀牛やね☆

おいしいもの食べると幸せ~

日曜はお天気に恵まれずで結局バルーンには乗れず…
でもたくさんお話を聞かせてもらった◎

佐賀の人はみんな親切とよ
市役所の人も優しかもんねー

しかしこうきくん、カニの上の丸ぽちはなんば表しとっとね?

明日からまたがんばろー
 
 
今ちょうどAkonのDon't Matter聞きよったけんブログ見て研究室で吹きそうになった。空耳で佐賀牛って聞こえるけんさ。
 
残念やったね~
でも、市役所の人が優しいっていいね!
つか、さが牛いいね~
 
rikyu
まじやん!
良い具合に合いの手で佐賀牛言いよるね笑
むっちゃおもろい!

momo
世界の佐賀牛ブランド☆
うまかった~
 
クレヨンで気軽に絵を描いてみるの楽しいかもね

先生の顔とか笑
 
おいりきゅうお前それ私が言ったとき全面的に否定したくせに。
さも自分が気付きました、みたいな!
 
macha
よし!じゃあ今日の夜似顔絵大会するかの笑

pig
あちゃ~笑
じゃあ帰ってきたら佐賀牛食べにいこうかのん
りっくんは佐賀牛食べる資格なし…と綾子メモに記載しときます 笑
 
佐賀牛いいな☆
わたしたちが今年の3月佐賀旅行したときは、結局食べれんかったんよね
くやしいー

バルーン乗るんやったと??
また乗れたらいいねー!!
 
乗れなかったんですよー
残念!
でも自然のサイクルとともにある感じでそこがまたバルーンのいいところなのかも◎
次は乗れるといいな~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/97-3ccc9ac5

